2017年08月15日

夏休みのお知らせ

最近、全く更新できていなくて残念なのですが・・・。

なんだかバタバタと忙しく、どうも書く気がおこりません・・・。

書きたいことはあるんですけどね・・・。

また創作意欲が沸くまでお待ちいただければと思います。


【お休みのお知らせ】
8/16.17は夏休みのため、お休みです。

明けて18.19は既にご予約でいっぱいですので、基本的にはお受けできません。

翌週は今のところ、ヒマしております(笑)

電話は通じると思いますので、何卒よろしくお願い致します。



横浜イチの腰痛・めまい専門治療院!けんこうカイロプラクティックセンター
HP: http://ishikawacho-chiro.com/
   http://www.luckychiro.com/
一日一クリックで『けんこう』に!!




posted by hyagi7 at 14:31| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

断食合宿参加の為臨時休診

6/28〜7/3まで、断食合宿に参加の為、お休みになります。

http://www.y-sato.com/yj-about.html

7/1の土曜日は整体のみ行っていますが、既に予約満了の為、受け付けはできない状態です。

よろしくお願い致します。


断食は患者さんから紹介を受けて行ってくることにしました。

そろそろ仕事の方はそのままに、右肩上がりの体重を減少に転じさせたいところ。

初体験で4泊も耐えられるのか・・・こうご期待です(笑)



横浜イチの腰痛・めまい専門治療院!けんこうカイロプラクティックセンター
HP: http://ishikawacho-chiro.com/
   http://www.luckychiro.com/
一日一クリックで『けんこう』に!!




posted by hyagi7 at 08:40| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

今日から6月!

早いもので、今日から6月です。

梅雨入り前ですが、早速の雨。

どうなってしまうのか・・・。

ただ、先週、完全防水の靴を装備したので、雨対策は万全です。

むしろ大雨に期待しています(笑)



今月は、祝日もなく、アレな月です。

けんこうカイロプラクティックセンターとしても私個人としても、特段の予定もイベントもない月。

7月にほぼ毎週予定が入っているのに比べると凪のように非常に穏やかです。

今月もよろしくお願い致します^^


追:HPの初診料割引を期間限定から、人数限定に変更しました。

当分の間、毎月20名までは初診料なしにすることにしました。(予告なく終了します。)

月初めに是非、ご紹介頂ければ幸いです。



横浜イチの腰痛・膝痛・めまい専門治療院!けんこうカイロプラクティックセンター
HP: http://ishikawacho-chiro.com/
   http://www.luckychiro.com/
一日一クリックで『けんこう』に!!




posted by hyagi7 at 09:20| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

NEW ActivatorW

act4.jpg

新しいアクティベータ4が先ほど届きました^^。

アクティベータWの4号機になります。

新しいアクティベータを買うのはいつ以来・・・Dr.Fhurが来日した時にXを買って以来ですから、3.4年になりますか。

Wに至っては5年以上経ってるかもしれません。


私はアクティベータの【アタリ】が比較的良く、使っている割にあまり壊れません。

人によってはすぐ壊れたりするみたいです。

2号機(ハンドルが割れて休眠中)が買ってすぐに引っかかっちゃったり、音がおかしかったりで初期不良で交換してもらったりしてちょこっとトラブりましたが、他のはおおむね良好。

ボランティアに使っていた初号機はとてもいいヤツだったのですが、どういうわけか遭難中。

3年前、亘理町ボランティアから帰ってきた後から消息不明で・・・。

今回の熊本ボランティアでないことに気が付き、アクティベータVを持って行きました。

あれは私しか使えない特殊な機体なので早く出てきて欲しいです・・・。

3号機は絶賛稼働中ですが、メモリの1(一番弱い振動)がちょっと強くなっちゃった感じがして、顎とか顔とかに使うときに気になったので、新しいのを購入しました。

でも、比べるとそんなに変わってない気がします(笑)


最も弱い振動はアクティベータXの1が安全です。

電気制御されているので、基本的に強い弱いはないので安心して使えますが、時々しか使わないので充電キれてたりします・・・。

大きくて小回りも効かないので、やっぱり私はWが好きですね。

Xは今のままでは二度と買う気はしないので、今のを壊さないようにボチボチ使うつもりでいます。

Xはコンタクトにちょっとコツがいるので、気も使いますし(笑)


4号機はあくまで補助用なので、当面はあまり使わないかもしれませんが、ご希望の方は言って頂ければ受けて頂けます。

新たな仲間を得て、益々頑張りたいと思います!



横浜イチの腰痛・めまい専門治療院!けんこうカイロプラクティックセンター
HP: http://ishikawacho-chiro.com/
   http://www.luckychiro.com/
一日一クリックで『けんこう』に!!




posted by hyagi7 at 14:46| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

第二期けんこう整体塾開催!

第一期6名が卒業した後、意外に希望者がいなくてどうなる事かと思いましたが、第二期も開催することになりました。

3名でスタートする予定となり、勉強会の日は水曜日は確定ですが、3週目か4週目はバラバラです。(既に年内は予定済です)

基礎から筋肉の勉強をして、安全な整体術を学びます。

参加ご希望の方は、まだ定員が空いていますので是非ご連絡下さい。


bakara.jpg


ちょっと前からですが、けんこうカイロプラクティックセンター内のグラスが変わりました。

なかなかいいグラスにしました。

暑くなってきましたので、ぜひ使って頂いて、お水をよく飲んでください。



横浜イチの腰痛・めまい専門治療院!けんこうカイロプラクティックセンター
HP: http://ishikawacho-chiro.com/
   http://www.luckychiro.com/
一日一クリックで『けんこう』に!!




posted by hyagi7 at 10:11| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする