2009年03月31日

カンファレンス行けず

昨日は年度内最後の月曜日。
通常ならカンファレンスに行くところでしたが、友人がぎっくり腰になり、何とか診てほしいとの事で泣く泣くお休みしました。
ぎっくり、と聞くと断れないのは治療家の性でしょうか・・・。

来週からは新体制。
今年は異動が激しいようで、お世話になっている脊椎グループの5名のうち4名が異動とのこと。
ご挨拶をしなければいけないところを残念でした。

これを御覧になるとは思えませんが、色々とありがとうございました。
また戻って来られた際にはぜひよろしくお願い致します。

来週からはどんな先生が来られるのでしょうか。
そろそろ私がカンファレンスに参加し始めたころに出て行かれた先生が戻って来る頃ではないかと思います。
楽しみです。


http://www.aoyagichiro.com/
posted by hyagi7 at 14:19| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

パソコン探し

当センターのパソコンは知人に自作してもらったもので、当時、性能はそれなりでしたが、最近の原因不明のOfficeクラッシュ騒動などもあり、買い替えを検討しています。
自宅のパソコンも限界に来ているので、この際大幅入れ替えなどしたいような気もします。

ネットオークションで調べてみると、中古だと相当安くなっていることが分かりました。
1万円もあれば、同程度ものがOS付きで買えます。
3万もあると、グレードアップしたものが手に入ります。
ノートパソコンも2万くらいでそれなりのものがあります。

今狙っているのはなんと3500円!
ちょっと安すぎてかえって疑心暗鬼になりそうです(笑)
もう入札してしまったものもありますが・・・。
まぁ、最近では光契約付きで1円パソコンなんてものもあるそうですから本体自体の価格は下がってきているのでしょうが。

オークションでパソコン購入経験のある方、是非アドバイスを頂ければ幸いです。


AMCT&PCRT 青柳カイロプラクティックセンター
http://www.aoyagichiro.com/




posted by hyagi7 at 11:49| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

退官記念パーティ

今年もこの時期が来ました。
大学病院時代の元上司、現某センター技師長が退官となり、パーティにお呼ばれしました。
この上司とは二年目の一年間だけお世話になり、係が変わったばかりで何もできないペェペェの時に骨密度検査を教わったのを覚えてます。
CT等の花形検査を遠目で見つつ、検査室のはじっこで暗い中、2人さみしく?教授を受けたのを思い出します。

その後すぐに技師長として異動されたため、それほど接点は無かったのですが、忘年会などでお会いすると気さくに声をかけて下さりありがたかったです。
放射線技師きっての理論派と言われ、学会発表や論文多数。
若かりし頃は存じませんがいろいろな意味ですごい方だったようです。
カイロプラクティックの事はまだ信じて下さらないようですが(笑)、いずれケアを受けて頂ける事があればと思います。

当面、お世話になった元上司や先輩で退官しそうな方は見当たらないので、しばらくは無いでしょう。
二十数年後、同期の誰かが技師長にでもなって、退官する際には声をかけて頂ければと思います。

あまり挨拶はできませんでしたがセンターの同期とも久し振りに会えて嬉しかったです。
でも、10名ほどいた同期ももう半分だそうです。
ほかで同業でやられているのかもしれませんが10年はなかなか長い時間です。
鍼業界も続けているのは7年後は7%と聞きました。
カイロはもっと少ないかもしれません。

私も負けじと頑張らねば!


AMCT&PCRT 青柳カイロプラクティックセンター
http://www.aoyagichiro.com/

posted by hyagi7 at 10:12| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

頭痛持ち急増?!

WBC決勝はイチローの決勝タイムリーで延長を制し日本が連覇したようです。
まぁ、どこもかしこもこのネタだらけでしょうから一点だけ。
昼休みに少しだけ近所のお店で見せてもらいましたが、ホームランで同点にされたあとの内川の守備が素晴らしかったと思います。
イケイケムードを絶った素晴らしいプレーでした。
うまいレフトなら直接捕球とかは言わないでください(笑)
村田が怪我をしたのは残念ですが、内川にはチームに帰っても頑張ってほしいと思います。

mixiニュースより
>日本人は和の心を大切にする傾向にあるので、ストレスから“頭痛持ち”になる日本人は多いんです。
>頭痛に悩む人の男女比は、男性4・女性6くらいです。男性の頭痛の場合は、『職場環境』や『人間関係』といったストレス、そして不規則な生活が主な原因です。
>同社のアンケートによると、男性が頭痛を感じる原因1位は「気の合わない同僚や上司と仕事をしなくてはいけない時」(38%)なんだとか。

どういう根拠で仰っているのかは分かりませんが、頭痛の原因はストレスだそうです。
いよいよストレス全盛の時代に入ってきたようです。

最近、「ストレスのせい」と言われる病気や症状が増えてきているようです。
病院では「ストレスとうまく付き合いましょう」などと言われるそうですが、患者としてはどうしていいかわからなくなると思います。
ストレスは確かにある。
でも付き合うって・・・。

そんな時は【心身条件反射療法】が頼りになります。
ごく簡単にいえばストレスを開放して、健康を目指す治療法です。
ストレスを感じているのは脳です。
その脳をリセットしてあげればストレス状態を緩和できます。

当センターでも頭痛は少なくない症状ですが、良くならなかった方は今のところいません。
まだゼロになってない方は何名かおられますが、全ての方で頻度が減り、症状も緩和されています。

頭痛には様々なタイプがあり人それぞれですが、劇的に良くなる症状の一つです。
薬が効きやすいので、困ったら投薬で、「治そう」と思わない方も多いようですが、原因を治療した方がいいと思いませんか?

頭痛でお困りの方、是非お問い合わせ下さい。


AMCT&PCRT 青柳カイロプラクティックセンター
http://www.aoyagichiro.com/
posted by hyagi7 at 16:29| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

アメリカに勝利

今日は風は強いですが暖かな日差しで春らしくなってきました。
当センター前のこぶしの花も満開です。
行政がなかなか切って下さらないので伸び放題で、花も相当ついています。
街路樹の強さに感動ものですし、これはこれで年一回の楽しみではありますが、大きく電線にかかって危ないので早めに何とかして欲しいです。
鳥も集まってきてフンも凄いですし・・・。

WBC準決勝。
予想通り、アメリカに圧勝でした。
一応、歴史的勝利らしく、【野球】が【ベースボール】に勝利した瞬間とも言えます。
バントは汚いだの、大技がなくてつまらないだの、長いこと小馬鹿にされてきたので、野球ファンとしては留飲の下がる思いです。

決勝は明日10時だそうで、モロに平日の昼の試合なので観戦できないのが非常に残念ですが、もう四の五の言わず、明日韓国をぶっ飛ばして連覇してもらいましょう!

ここまで2-2の韓国。
まさか本当に5回も当たるとは・・・お互い強かったとはいえ、問題ありそうな方式です。
得失点差では圧勝ですが、星もしっかり勝ち越して名実ともに世界一を取って欲しいです。

明日は岩隈先発でしょう。
無失点に抑えてリベンジしてもらいたいと思います。

http://www.aoyagichiro.com/
posted by hyagi7 at 14:37| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

本を書く

私は昔から物書きに興味があり、いつか本が書けたらいいな〜、と思っていたら、業界の出版社とつながりのあるというクライアント様がお見えになりました。
遠からず、社長と会う機会があるとの事で、企画書を渡して頂けることになりました。
非常にいい機会を与えて頂いたと思います。

本文はおろか、企画書すら完成はしていませんので、鋭意作成中ですが、一応ネタは練ってあるのでそれを起こすだけ。
それがいいならこの上ないですが、ダメならダメでアドバイスを頂けると思いますし、今後の為になるいい仕事だと思います。

今年は学会発表が難しくなり、目標をどうしようかと悩んでいた所ですが、降って沸いたような出来事で喜んでいます。
書きたい内容に載せるために再来年あたりを目指していた研究データ処理もしなければならず、一瞬で仕事倍増です(笑)
治療と同じで好きなので、全然構わないのですが。

ただオフィスのパソコンのワードがおかしいのが気がかりです。
細かい編集が難しそうなので、いまどき手書きで原稿作ってます。
どうにかならないものでしょうか・・・。
詳しい方、是非ご教授下さい。

それにしても自分の伝えたいことを文章にする難しさを改めて感じています。
しばらくは忙しくなりそうです。


AMCT&PCRT 青柳カイロプラクティックセンター
http://www.aoyagichiro.com/



posted by hyagi7 at 15:09| Comment(1) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

韓国戦 しょっぱい試合・・・

昨日はお休みで昼間からのゲーム、楽しみに観戦してました。
・・・なのに、しょっぱい試合を見せられ、怒りのあまり昼間から酒を飲み、半日ダウンしてしまいました。
退場食らった某捕手と同じで人間形成ができていませんな(笑)

結果としては4-1での敗戦。
初回3点を先行され、苦しい展開でした。

原因はいくつも見えましたが、守りで大きなのは城島の油断と岩村の守備。
攻撃では原監督の無策でしょう。

初回、先頭打者へのヒットは仕方のないところ。
1-3から甘いストレートをカツンといかれました。
ダルは制球定まらず、四球よりヒットの方がマシなのはご存じのとおり。
甘くてもストライク勝負はいい。
その後がいけません。
立ち上がりストライクが入らず、カッカしている投手を冷静に助けるのが捕手の役目のはず。
恐らく、城島もカッカしてたのでしょう。
牽制のサインも無く、初球からあっさり走られ、主導権を渡してしまいました。
あんなザマで野村監督に喧嘩を売るなど10年早いのでは?
明らかに捕手のミスです。

私の酷評中の(笑)岩村も初回からやってくれました。
逆シングル捕球で投げられずの内野安打と送球ミス。
どちらも上手い二塁手なら普通にアウトです。
ダルを助けるどころか足を引っ張ってます。
何度も言いますが、彼は元々は3塁手。
サードとしてはうまい方だったようですが、ショートからのコンバートとはそもそも守備力のレベルが違うはず。
本職がいるのに大事な試合で使い続ける気がしれません。
打率も低いのになぜ使う?
代表にもメジャー契約でもあるんでしょうか?

攻めも無策でダブルプレーの嵐。
8回1死から送りバントをしたのと同じ監督とは思えませんね。
序盤のノーアウトのランナーをスコアリングポジションに送ることをなぜしない?
一戦勝負なのにどうかしています。

まぁ、反省を生かして次の韓国戦に頑張って欲しいです。
(今頃ゲーム中ですが、私は観戦できませんが、キューバには当然勝つでしょうから)


posted by hyagi7 at 13:23| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

今年の学会

昨年、アクティベーターカイロプラクティックが自律神経系に与える影響について発表させて頂いた、日本生理人類学会。
更なる研究として瞳孔機能検査装置【イリスコーダ デュアル】で測定し、データを取ってあります。
今年はこれで出したいなぁと思っていました。
(まだ細かい処理もしていませんが)

ところが今年の60回大会は6月上旬に北海道大学だとの案内が来ました。
さすがにポスター発表だけのために北海道まで行くのはどうかと思いますし、昨年は9月中旬だったのに6月上旬では早すぎもします。
いい季節ですし、おいしいものを食べに行くという手もありますが一人じゃぁ・・・。
今年は断念やむなしと言ったところでしょうか。

確か一昨年が秋田だったので、来年あたりはまた帰ってくる可能性もあります。
一応準備だけしておいて待つか、どこかに投稿してしまうか。
悩みどころです。
まぁ締め切りがないとダラダラしてしまうので、出来上がる自信もさっぱりですが(笑)

ちょっと残念なお知らせでした。


AMCT&PCRT 青柳カイロプラクティックセンター
http://www.aoyagichiro.com/





posted by hyagi7 at 14:04| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

WBC二次予選 キューバ戦

今日は朝からWBC二次リーグの一回戦、キューバ戦でした。
5時プレーボールとの事で、気合いを入れて起きて観戦しました。
ギリギリでしたが、試合終了まで見る事ができ、こんな時は通勤に時間がかからないのはありがたいなぁと思います。

相手の先発は予想通り、164km左腕チャプマン。
画面を通してもわかるくらい、化け物級の球を投げていました。
左投手の160kmなんてまずお目にかかれません。
150kmを超えるスライダーなんてアンビリーバボーです。
球だけ見ると、普通は打てそうもないと思います。

しかし!
日本の選手は全く空振りしません。
コントロールが良くなかったのもありますが、ことごとくバットに当てて粘ります。
何か癖があるのか、キレがないのか分かりませんが、見事なものです。
終いにはイライラして四球連発。
モーションも大きいようで、初回早速、青木が盗塁。

2回には日本の牽制死が2度あり、まずかったと思いますが、3回にはノックアウト。
変わった投手から3点を取り、大勢を決めました。
その後も救援陣を打ち込み、結果6-0でしたがそのうち、4番村田が2打点、内川も1打点と横浜勢の活躍が光りました。
今年の横浜は強い・・・・かも。

今日のスタメンは熱発の中島に代わってショート片岡。
セカンドは相変わらず岩村。
今日はヒットが出ましたが、岩村の起用はどうなんでしょう?
本職セカンドの片岡をショートに追いやってまで必要でしょうか?
状態のいい選手を使うという、原監督の信念にも反する気がします。
岩村の守備力はよく知りませんが、日本にいたときはサードしかやっていなかったのですから、大したものとは思えません。
代打出場の川崎が即ヒット+得点するなど、非常に状態がいいです。
今回のメンバーではショート川崎、セカンド片岡がベストとの持論は変わりません。(本当はロッテ西岡に入って貰いたかった)
今後、結果、岩村で良かった!と思えるような活躍を期待したいものです。

日本の投手陣は鬼です(笑)
今日も零封で、とうとう大会防御率0点台です。
先発松坂はほぼ完璧なピッチングでした。
韓国戦で打たれた2ランHRが明らかなリードミスだったことを思えば凄すぎます。
さすがキューバと思わせる当たりもありましたが、危なげないピッチング。
大リーグに行ってますます進化しているようです。
今後も大いに期待できます。
制限のある中、6回までピタリとゼロ行進でこの上ないです。

その後も岩隈-馬原-藤川のリレーでゼロ行進。
岩隈を見せる必要があったかどうかは疑問ですし、後ろ二人も盤石とは言い難い内容でしたが、結果は零封。
キューバ相手に凄すぎです。
投手陣は間違いなく世界一です。

今日の見た感じからすると、総合力でもキューバより日本の方がやや上のような気がします。
打線に火がついたら大変ですが、あれだけの投手陣がいればそうそうはやられないでしょう。
守備もお粗末な部分がありますし、相手から点が取れないという事はなさそうです。
やはり今回も韓国がキモになるかもしれません。
メキシコチームのことは全く知りませんが、一度やられた韓国よりやりやすそうな感じがしますので、ナイターはぜひメキシコに頑張ってもらいたいと思います。

今日の解説は槙原と清原。
清原は前回よりマシな印象を受けました。
というより、意識的にかわかりませんが、プラスの事ばかり言っていてサッカーでいう松木さん的な感じでした。
野球の細かいことを解説しようとすると無理が来るなら、それは無視して選手のいいところを話す、というのはありだと思います。
メイン解説ではないので十分です。
是非、野球解説界の松木さんを目指して下さい(笑)

最後に、TBSアナウンサーの【ジャパン】の連呼には辟易しました。
作為的なまでに連呼していました。
何か含むところがあるのでしょうか?
WBCは国際的な大会です。

この国はジャパンではなく、【日本】です。
あなたは他の中継でも韓国をコリア、中国をチャイナと言うのですか?
横文字かぶれも甚だしい。

全国ネット、下手すれば世界レベルで注目する放送です。
言葉は正しく使って欲しいと思います。


posted by hyagi7 at 15:12| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

西洋医学とオカルトの間に

少し前から来て下さっているクライアント様。
実は有名人らしいという事が判明し、驚いているところです。
少し世代が前なので曲は知ってても顔まではな〜。
まぁ、だからと言って緊張するとか治療内容が変わるとかは全く無いですが。
いつでも誰でも自然体が基本です。
普通に他の方と被せて予約取っちゃってますし。
紹介者の方も何も仰って下さらなかったのでお忍びなんだと思いますから、私も知らんぷりすることにしています(笑)

かなり長い間調子が悪かったそうで、病院受診しても西洋医学的には問題なし。
その他に様々な治療を試しても改善なく、結局は霊障(霊による症状)という事で片づけられていたそうです。
そう言われてしまうと、もうどうしようもないですよね。
目に見えないものが原因であると言われたら、どうしたらいいのでしょう。
徐霊でもしてもらえばいいように思いますが、あまり効果は無かったようです。

当センターで治療すると、数回で劇的に効いてきました。
寝てもいられないような症状でしたが、まだ残るもののかなり良いとのこと。
PCRTも使いながらの施術ですが、かなり良いようです。
少なくともここまでは霊と関係なく改善していますが(笑)、果たして霊障と言い切った方は何というのでしょう?

以前も「この痛みは前世の問題だ」と言われた方がすぐに良くなった事もあります。

霊関係は私の概念ではオカルトです。
霊が事実だとしても、その霊をどうにかして症状を取ってあげられなければ何の意味もないと思います。
正直、目に見えないものを使って脅かすだけなら誰だってできます。

PCRTなどのエネルギー治療をオカルトだという人もいますが、無知な人は放っておきましょう(笑)
レベルが違います。

今の医療制度と日本人の受け入れがちな考え方では、「病院で何もない」の次は「霊のせい」となっているようです。
極端なようですが、そう言われる方が少なくないのは事実です。
その中間にAMCTやPCRTといった開放系の治療がありますが、誰も知らない(笑)

「病院で何でもないけど痛い」というのは私たちが最も力を発揮できる症状です。
霊のせいにしなくても原因は必ずありますし、見つけるお手伝いはできます。
仮に本当に霊のせいだとしても、心身が開放系になり、外界とのエネルギー交換が自由にできるようになると自然と離れていくこともあるのではないでしょうか。

原因不明の症状で、前世や霊を原因にされて困ってらした方で、当センターで改善しなかったことは今のところ皆無です。
西洋医学とオカルトの間には、是非、アクティベーターカイロプラクティック並びに心身条件反射療法をお試しいただければと思います。


AMCT&PCRT 青柳カイロプラクティックセンター
http://www.aoyagichiro.com/
posted by hyagi7 at 16:08| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

海王

中国酒菜【海王】

中華街正門のほぼ脇にあるお店で、お勧めだと聞いたのでお昼に行ってきました。

ランチ8種 800円。
スープ、デザート付き。
海老チリと魚のフライレモンソースを注文。

結果から言うと相当ひどかったです。
そもそも頼んでもおしぼりが出てこないところからミソが付きはじめましたが、料理もあまりといえばあんまりでした。
チリが辛くない、レモンソース?・・・いつの?という感じでべったりしてやばいでしょう(笑)
店員さんの感じは悪くなかったですが、シェフがダメなのでしょう。
平日とはいえ、お昼時に誰も人が入ってない時点で赤信号です。
お店は結構立派なのですが・・・。

まぁ、他にもいいお店はたくさんあるので、ここへ行かなきゃいけない理由は見当たりませんね。
お勧めと言ったのは誰だ?(笑)
見送りがよろしいかと。

味  C
コストC
店員 B

総合 C




posted by hyagi7 at 16:34| Comment(0) | 食べある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

一蘭

昨日はバイクがあったので遠出して二駅先の桜木町でラーメンを食べました。
全国的にチェーン展開している有名店【一蘭】
とんこつラーメンに唐辛子タレを入れた独特のラーメンです。

今までもたま〜に行ったのですが、値上げしてからは遠のいてました。
ラーメン一杯800円(正確には790円)は私にはちょっと高い。
以前は行列していましたが、昨日はそうでも無さそうでしたし。

このお店はラーメンの好みを紙に書いて出す方式です。
自分のオリジナルができるので好評です。
昨日は何を思ったか、唐辛子タレをいつもの2倍と書いてしまいました。
基本でもそれなりに辛いのに、なぜか倍に。
我ながらどうかしてたと思います。

ハッキリ言って激辛でした。
怒りが沸くくらい(笑)
晩から当然のようにお腹も下し、まっかっかです。
トウガラシ恐るべし・・・。
異物をすぐ体外に出そうとする自然治癒力にも感動ですが。

よほど自信のある方でなければお勧めしませんが、辛味2倍。
挑戦してみてはいかがでしょうか。
私はもう普通でいいです(笑)


http://www.aoyagichiro.com/
posted by hyagi7 at 09:22| Comment(1) | 食べある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

パソコン不調・・・

数日前から、ワードが動かなくなりました。
ファイルを開くと「応答なし」と表示されて即ストップし、変更も印刷も何も受け付けてくれません。
当センターの案内等はすべてワードで作成しているため、使えないと困ります。
というか、事務作業が何もできません。
なぜかエクセルは無事だったので、管理業務はできたのが救いではあります。

ソフトは開院時に知人から借りたOffice2003なので、もう手元にはなく、再インストールは不可能。
ウイルスの可能性を考え、フリーのソフトで検索をかけてみても何もでません。
古いOffice97があったのでインストールしても改善なし、むしろ互換性が悪く、容量が無駄に多いことからパソコン自体が動作不良に陥りダメダメでした。
古いものに変えるというのはパソコン業界ではだめなのでしょうね。
治療の世界では温故知新はよくある事ですが・・・。

余談ですが、先日NHKでトリガーポイント療法をさも新しい治療のように放送したそうです。
ご覧になった、というクライアント様が何名かおられ、お話を伺いました。
ちなみに、トリガーポイントは治療法としても概念としてもだいぶ古いです(笑)
適応もかなり限られますし、治療成績もAMCTには遠く及ばないと思います。

私が一番最初に勉強(独学)したのが、トリガーポイントの類似療法でした。
その場ではそれなりの効果はありますが、やはり再発が多く、「どうしてトリガーポイントができるのか。原因は何なのか。再発させないにはどうしたらいいのか。」という疑問を解決するには、不十分でした。
今でも補助療法として使うことがありますが、もはやメインにはなれない治療法です。

話が逸れましたが。
結局、借りた2003のソフトは純正品だったはずですがサポートが受けられず、マイクロソフトのHPにアクセスして、デモ版のoffice2007をダウンロードしたところ、何とか正常に近く(まだちょっとおかしい・・・)動作するようになりました。
とりあえずの作業はできそうですが、このままでは2ヶ月後には買わなきゃいけないかと思うとブルーです(笑)
いくらするんでしょう・・・・。
ソフトの実態もなく、DLだけでお金を取られるなんて嫌だと思っていましたが、そうも言っていられない感じです。

2007を入れた結果、パソコン自体が目に見えて重くなっています。
そろそろ買い替え時もあると思いますが、自宅も限界なのでもうちょっと頑張ってほしいと思います。


AMCT&PCRT 青柳カイロプラクティックセンター
http://www.aoyagichiro.com/

posted by hyagi7 at 09:55| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

英語の手紙

先日、支援しているチャイルドから手紙が届きました。
小学校一年生とのことですが、シッカリした字に内容で驚きました。
優等生を目指します、と書かれており、真面目に勉強をしているようです。
まだ学校の成績なんてどうでもいい時期ではありますが、成績不良よりはいいですか(笑)
元気そうで何よりです。

私も返事を書こうと思っています。
英語はさっぱりなので悩みますが、今はネットで翻訳サービスという便利なものがあるので、日本語で書いて訳して、少し治すという作業である程度は行けそうです。
訳ソフトの面白いところもいくつか発見しました。
たとえば、●を行う、を訳すと go になります。
なるほどと思いますが(笑)

これを応用して、海外へ向けた論文作成もやれそうな気もしました。
いいきっかけになるかも??

AMCT&PCRT 青柳カイロプラクティックセンター
http://www.aoyagichiro.com/

posted by hyagi7 at 16:20| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ありがとうございました

月が始まって早々、1.2日とお休みを頂いてリフレッシュしてきました。
途中で携帯電話の電源が無くなり、オフィスへの転送電話も不通になってしまいました。
火、水とダメだったようです。
お電話頂いた方、申し訳ございません。

管理人さんによると、休み中、若い美女(死語?(笑)がオフィスへ入ろうとしているのを見たそうです。
何かの営業さんで無いとすれば連絡つかず申し訳ないです。
また気を取り直して、ご連絡の上ででも来院頂けたらと思います。

年度末の一ヶ月。
頑張って行きたいと思います!

AMCT&PCRT 青柳カイロプラクティックセンター
http://www.aoyagichiro.com/
posted by hyagi7 at 15:07| Comment(1) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする