2012年02月24日

望月外来 始動!!

今日から、AM認定治療師であり、マッサージ師でもある望月先生が当センターで外来勤務をすることになりました。

昨年の夏ごろから色々指導させてもらっていましたが、認定を取得したこと、技術的に大丈夫そうなこと、本人のやる気がすごいこと(笑)、などから、診てもらうことにしました。

当面は金曜日限定で、治療費も私より若干安めに設定しています。

これからの治療家ですので、育てる意味も込めてぜひ、多くの方にご来院頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

posted by hyagi7 at 14:54| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

無事です

とりあえず無事に帰ってきました。
大地のパワーを受けて、レベルアップしてきました。
英語はさっぱり上達しませんでしたが(笑)

小麦を食べ飽きました。
日本食はいいですね〜。
やはり最高です。

今日から通常通り営業しています。
ご予約・ご連絡お待ちしております〜。

posted by hyagi7 at 12:43| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

臨時休診

本日はバレンタインデー。
多くの方からご厚意を頂き、ありがとうございました。
人生で一番多かったかもしれません(笑)

明日15日から20日まで海外研修のため、臨時休診となります。
オフィスへの連絡は留守電になりますので、よろしくお願い致します。

火急の際にはファインカイロの国井先生にご連絡をお願いします。

ぜひともジャックポットをたたき出して、3倍返しをしたいと思います。
こうご期待〜(笑)
posted by hyagi7 at 18:44| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする