2012年12月30日

重大発表?!

昨日で、私は仕事納めでした。
今日まで望月外来がありますので、まだ終わりではないですが・・・。

青柳カイロプラクティックセンターは本年をもちまして、その歴史に幕を下ろします。

長年、ご愛顧下さった皆様、本当にありがとうございました。


来年1月からは、徐々に体制を改めつつ、「けんこうカイロプラクティックセンター」として活動してまいります。

ん?
どこかで聞いたような?と思われた方は業界通です^^。
静岡の岩崎先生の治療院と同じ名前です。
(もちろん許可を頂いています。)

理由はいくつかありますが、一番は私が「あおやぎ」といえずに電話口で噛みまくることです(笑)
もう電話に出るのに緊張しなくていいかと思うとハッピーです^^。

まだこれからHP変えたり、いろいろしなきゃいけないですから、本格的には2月ごろになっちゃうかもしれませんが、一応、幕です。

ありがとうございました。

そして、来年早々にはNPO法人カイロプラクティック・ボランティア協会が立ち上がります。
そちらもご支援よろしくお願い致します。

http://luckychiro.com/
posted by hyagi7 at 07:36| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

大谷君、二刀流を期待します!!

ブログもご無沙汰してしまいました。

年内は今日だけ少しヒマで、あとはまずまず忙しく新年を迎えられそうです。
多くの患者さんに来ていただき、感謝しております。

年賀状には書きましたが、近いうちに重大発表があります。
また見て頂けたらと思います。

さて、有馬記念・・・は今年も軸馬スカイディグニティが惨敗で21連敗となりました^^。

そんなことじゃなく、日ハムの大谷君が打者も目指すというニュースで書きたくなりました。

プロではそんなに甘くない、とは思いますが、「投手が投げるだけ」(DHは打つだけ)というのは昔から違和感がありました。
投げて、打って、取る、が野球のだいご味でしょう。
好きではないDH制度ですが、投手が毎日投げるわけにはいかないので、打つだけの日はDH起用ができるパリーグはいいと思います。

二刀流。
夢があります。

是非挑戦して頑張ってもらいたいです。
監督もチームスタッフも理解して、温かく育成してほしいです。
高卒すぐで結果出せた選手なんて数えるほどなんですから。

オファーがあればもちろん協力しに札幌まで行きます(笑)

がんばれ、大谷!!


posted by hyagi7 at 18:26| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

自公で300議席??

政治・宗教ネタはあまり好ましくないのですが。

今朝のニュースで自公300議席超す勢いとありました。

つい3年前、なぜ政権交代したのか忘れちゃったんですかね?
日本人は忘れっぽい人種らしいですが、忘れ過ぎじゃないですか?(笑)

またコンクリートで固めた国土で、中小企業をぶっ潰して国家・国民の金・財産をアメリカに売渡し、政治家同士の派閥争いの政治に戻るんですね。

私はご免こうむりたいものです。

posted by hyagi7 at 08:56| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする