2016年07月22日

新・諭吉さんに好かれる成功法則セミナー

先日、新・諭吉さんに好かれる成功法則セミナーを行いました。

昨年やったものをさらにバージョン・アップさせて一日かけて、諭吉さんに好かれるための法則と考え方、実践法をお話し、参加者全員に諭吉さんに対してのアレルギー治療を行いました。

719.jpg

今回は比較的高額な会費にもかかわらず、10名以上の方々にお集りいただいて、大変楽しく講演できました。

今回の初の試みは、今の日本の経済状況や、資本主義とはなんぞや?、その現状をお伝えするところから始める、というものでした。

リアルな話は引き寄せの法則には馴染まない可能性はあったのですが、現状を知らずにいてもチャンスを逃すだけだと思い、お話させて頂きました。

日本に今、借金がいくらあるか、資産はいくらあるか、誰も知らなかったのが衝撃でした(笑)(恥ずかしがって手を挙げなかっただけかも知れませんが・・・)

アンケートも比較的好意的なものが多く、嬉しく思いました。

参加されたみなさんが諭吉さんと仲良くなり、お金に困らない人生を送れる手助けになったなら幸いです。

年1回以上開催するつもりでいますが、さすがに10人以上を一人で治療するのがちょっと辛かったので、定員はどうするべきか考え中です。


ご興味ある方は次回以降ご参加ください^^。


けんこうカイロプラクティックセンター
HP: http://ishikawacho-chiro.com/
   http://www.luckychiro.com/
一日一クリックで『けんこう』に!!




posted by hyagi7 at 09:25| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

初の高校野球地方大会応援!

昨日は、初めて高校野球地方大会を応援に行ってきました。

当センターに時々来て下さっている選手が県内名門校で背番号を貰い、出場する・・・かも?と言うので、ちょうど昼休みの時間でもあり、少しだけ予約を切らせて頂いて応援に行ってきました。

甲子園には母校が出たときに何度か行きましたが、地方大会の応援は初めてです。

500円でどの席でも、何試合でも観戦できるというのは、超お得です。

横浜スタジアムを堪能できました(笑)

開始5分くらいでいったのですが、さすがにバックネットはもう一杯でした。

あれは並ばないとダメな感じなんですかね〜。

それでも最前列でも空いている席があり、ずうずうしくも写真を撮ってきました(笑)

彼も気付いてくれたようで、良かったです。


高校野球は甲子園しか見たことなかったので、それに比べるとさすがに応援も拙いながらも一生懸命で、心地よいです。

高校野球ファンが多いというのも頷けます。



IMG_20160719_124110.jpg


それにしても、まぁ、暑いですね(笑)

たった90分ほどでめちゃめちゃ日焼けしてしまい、やけど状態です。

太陽こわい・・・。

目の前に座っていたハゲ親父さん、帽子もかぶらずにいましたが、大丈夫でしたかね〜。

他人事ながら心配になりました。


順当なら来週の終わりごろは準決勝、決勝です。

準決は昼休みとかぶるので、行こうと思います。

決勝は土曜なのでちょっと辛いですが、是非優勝して甲子園に行ってほしいです。たぶん応援に行っちゃいます(笑)

頑張れ!高校球児!


けんこうカイロプラクティックセンター
HP: http://ishikawacho-chiro.com/
   http://www.luckychiro.com/
一日一クリックで『けんこう』に!!





posted by hyagi7 at 10:42| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする