2017年01月06日

年賀状についてのお詫びと予定

今朝、今年分の治療院に届いた年賀状を受け取りました。

【そういえば、この方には出したかな〜】と悩んでいます(笑)

確かに毎年、年賀状だけのやり取りの方もちょいちょいおられるのですが、今年どうだったか、記憶が定かでないのです。

昨年、データベースのソフトを買い替えて入力をスタッフにお願いしたのですが、指示漏れで毎年のお付き合いでも入力されておらず、今年は出していない方も多いかもしれません。

旧住所のままで帰ってきてしまったのも多くあります。

今更なので、疑わしくても年賀状はお返しせず、別の形でご連絡しようと思います。

お手元に届かなかった方、申し訳ありません。

来年、必ず!(笑)


以上、年賀状のお詫びとご報告でした。



横浜イチの腰痛・めまい専門治療院!けんこうカイロプラクティックセンター
HP: http://ishikawacho-chiro.com/
   http://www.luckychiro.com/
一日一クリックで『けんこう』に!!




posted by hyagi7 at 09:23| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します


久しぶりに独りで仕事始めです。

まぁ、大変です。

いつもより早く来たのですが、掃除は終わらないし、草は元気なくなってるし、部屋は寒いし。

スタッフが最後に掃除機を分解して行っちゃったので、治すのに朝から一苦労・・。

施術して・会計して・電話対応して・・・こんなに大変だったかな?とつくづく、スタッフの有難味を感じます。

まぁ、初日なのもあって、身体も動かなかったのだと思いますが、慣れるまでは大変です。

早く戻ってこないかな〜(笑)



今年から張り切って、予約枠を改定して頑張ろうと思ったのですが、予想外に無理っぽいのでちょっと考え直すかもしれません。

とりあえず決まった予約は確定ですが、来週以降どうするかは保留という事でお願い致します。

てんやわんやの初日でしたが、頑張って参りますので宜しくお願い致します^^



横浜イチの腰痛・めまい専門治療院!けんこうカイロプラクティックセンター
HP: http://ishikawacho-chiro.com/
   http://www.luckychiro.com/
一日一クリックで『けんこう』に!!





posted by hyagi7 at 17:03| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする