2017年05月16日

第二期けんこう整体塾開催!

第一期6名が卒業した後、意外に希望者がいなくてどうなる事かと思いましたが、第二期も開催することになりました。

3名でスタートする予定となり、勉強会の日は水曜日は確定ですが、3週目か4週目はバラバラです。(既に年内は予定済です)

基礎から筋肉の勉強をして、安全な整体術を学びます。

参加ご希望の方は、まだ定員が空いていますので是非ご連絡下さい。


bakara.jpg


ちょっと前からですが、けんこうカイロプラクティックセンター内のグラスが変わりました。

なかなかいいグラスにしました。

暑くなってきましたので、ぜひ使って頂いて、お水をよく飲んでください。



横浜イチの腰痛・めまい専門治療院!けんこうカイロプラクティックセンター
HP: http://ishikawacho-chiro.com/
   http://www.luckychiro.com/
一日一クリックで『けんこう』に!!




posted by hyagi7 at 10:11| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: