2017年05月18日

NEW ActivatorW

act4.jpg

新しいアクティベータ4が先ほど届きました^^。

アクティベータWの4号機になります。

新しいアクティベータを買うのはいつ以来・・・Dr.Fhurが来日した時にXを買って以来ですから、3.4年になりますか。

Wに至っては5年以上経ってるかもしれません。


私はアクティベータの【アタリ】が比較的良く、使っている割にあまり壊れません。

人によってはすぐ壊れたりするみたいです。

2号機(ハンドルが割れて休眠中)が買ってすぐに引っかかっちゃったり、音がおかしかったりで初期不良で交換してもらったりしてちょこっとトラブりましたが、他のはおおむね良好。

ボランティアに使っていた初号機はとてもいいヤツだったのですが、どういうわけか遭難中。

3年前、亘理町ボランティアから帰ってきた後から消息不明で・・・。

今回の熊本ボランティアでないことに気が付き、アクティベータVを持って行きました。

あれは私しか使えない特殊な機体なので早く出てきて欲しいです・・・。

3号機は絶賛稼働中ですが、メモリの1(一番弱い振動)がちょっと強くなっちゃった感じがして、顎とか顔とかに使うときに気になったので、新しいのを購入しました。

でも、比べるとそんなに変わってない気がします(笑)


最も弱い振動はアクティベータXの1が安全です。

電気制御されているので、基本的に強い弱いはないので安心して使えますが、時々しか使わないので充電キれてたりします・・・。

大きくて小回りも効かないので、やっぱり私はWが好きですね。

Xは今のままでは二度と買う気はしないので、今のを壊さないようにボチボチ使うつもりでいます。

Xはコンタクトにちょっとコツがいるので、気も使いますし(笑)


4号機はあくまで補助用なので、当面はあまり使わないかもしれませんが、ご希望の方は言って頂ければ受けて頂けます。

新たな仲間を得て、益々頑張りたいと思います!



横浜イチの腰痛・めまい専門治療院!けんこうカイロプラクティックセンター
HP: http://ishikawacho-chiro.com/
   http://www.luckychiro.com/
一日一クリックで『けんこう』に!!




posted by hyagi7 at 14:46| Comment(0) | カイロプラクテイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: